【ネタバレ】セレブリティ備忘録(倉敷編)

初日の静岡で「セレブリティやばい」と気づいて急遽追加した倉敷、行ってきました。


個人的には2回目のセレブリティ、今日のセトリは静岡とは違うバージョンで、だいすきなラブメッセージがあって飛び上がりました。比喩ではなく本当に。

イントロの高揚感にやられます。


あとやっぱりLuv or Trap〜家庭教師の流れ最高に好きでした。あの90年代感?(デンスも家庭教師のあたりっぽい動きがあるし)、すごくいい。



これが本題なんですが、初日にオープニングで女の人の声で何か言ってたけど忘れちゃってたの、今日はちゃんと覚えてました。

たしか「グレンマクニコル」って言ってたんだけど、何なんですかね…ググってもよくわからない。



取り急ぎこちらからは以上です!

よい令和DATEを!